カローラフィールダー1.8Sをお買い上げいただきました。

1.5が主流のカローラフィールダーですが、こういう選択も大ありです。
カローラフィルダー1.8Sをお買い上げいただきました。
s-20160809_111759
まず、この目が良いよね。
標準装備のディスチャージランプ、1.8の大きな特徴です。
s-20160809_111806

けっこう無表情な顔が多い現代のクルマですが、プロジェクタータイプのライトは目玉みたいに見えて、車に表情を与えてくれます。
s-20160809_111946
さらに当時1.8リッターエンジンにのみ採用されたバルブマチック機構。
お約束の可変バルブ機構にバルブリフト量可変機構をプラスして低燃費と低速トルク向上を
図っています。これはこの型の1.5フィールダーにはない特徴です。
s-20160809_111914
なんか堂々としすぎるくらいでっかく見える2ZRエンジン。1.5の1NZエンジンと比べて
排気量の違い以上のゴージャスさをを見せつけます。
s-20160809_111940
大きく開くバックドアなど小型ワゴンとしての使いやすさはフィールダーシリーズ共通です。
s-20160809_111843
オートエアコン、カーナビ、プッシュスタート。
みんながほしい装備がてんこ盛り。
s-20160809_111831
走行わずか22714キロ。
今回も営業の小山田ががんばってみつけてきてくれました。
どーです?
自動車税は5000円前後高くなってしまいますが、あえて1.8をねらってみる価値は
十分あると思いませんか?

法人さま名義でのご登録です。
お客様の送迎に、営業活動にと活躍してくれていることと思います。
お買い上げありがとうございました。