麗しのコペンローブをお買い上げいただきました。
ただのコペンローブじゃないコペンローブをお買い上げいただきました。
おわかりか?
おわかりでしょうか?
このルーフ。
まっ白(正確にはパールホワイト)です。
実際カタログにこういう仕様はありません。
コペンのルーフは全部ブラックマイカと決まっております。
メーカーオプションのD-ラッピングがあるじゃないか。ですって?
いや、D-ラッピングはごく初期のコペンローブには設定がありませんでしたし、
第一D-ラッピングは、シルバー、ワインレッド、ブラックの3種類しかありません。
ではどうやって?って、いわゆる後塗り。オリジナルペイントです。
でもね、はっきり言ってすごく似合ってると思いませんか?
スポーティー、かつエレガント。
麗しのコペンローブです。
メーカーオプションのブラックインテリアパック装着車なんですが、
ブラック×ホワイトのコントラストがマジで良い!
ほれぼれします。
ほれぼれするよな後ろ姿。
やっぱりローブのテールランプの”タレ”は最高。
当社の試乗車のローブとまったく同じダイヤトーンサウンドナビ装着です。
音が良いんだよね。このナビ。
走行わずか8500キロ。ほかほかの中古車。
前オーナー様はなんで手放しちゃったんでしょう?
わりとご年配(失礼!)のオープンカー好きの紳士なお客様にお買い上げいただきました。
しっかりとダイハツのメーカー保証を継承してバッテリーとエンジンオイルを交換して
安心も一緒にお買い上げいただきました。
なんとプジョー307CCからのおのりかえです。
オープンカーにもダウンサイジングの波がやってきたみたいですが、
走りの楽しさは決してダウンサイジングではありません。
猫足プジョーの重厚な走りも素晴らしいですが、きびきびクイックに動くコペンの走りも
素晴らしい!そして、燃費維持費は間違いなくダウンサイジングです。
お買い上げありがとうございました。
オープンカーを乗り継いだ先輩のご意見ご感想をぜひお聞かせくださいませ。