8月2日、3日は新型コペン試乗会開催!

 お待たせいたしました!
8月の2日(土)3日(日)の2日間にわたって、突発的ゲリラ試乗会を開催いたします。
その名も”ザ・新型コペン試乗会”・・・・・。
”なんだ、フツーじゃん”
とか言わないで!
先日の”ムーヴVS&スマートセレクションシリーズ発売記念フェア”にてたくさんのお客様にご来店いただいたのにもかかわらず、保険加入の関係で”見るだけコペン”になってしまった
お詫びを兼ねまして、今度はたっぷりとオープンエアドライビングをご堪能いただこうとの
思いを込めましての開催です。
”コペンって実際どーなの?”というお客様から、
”もう買っちゃいます!けど、最後に奥さん(や恋人)に一押するために乗せて”
なお客様まで、たくさんのお客様にご来店、ご試乗いただきたいです。
フェア当日は朝8時より夕方5時までの試乗会開催となります。
なお、ご試乗ご希望のお客様にはかんたんなアンケートをお願いします。
ご協力よろしくお願いいたします。
試乗車は、
ダイハツコペンローブ、7速マニュアルモード付CVT、ダイヤトーンサウンドナビとダイヤトーンスピーカーのオプション装着車です。
音が良いと評判のダイヤトーンサウンドナビ。
愛聴盤をご持参の上、試乗のついでに試聴なんてのも歓迎です。
ボディカラーは新色”トニコオレンジメタリック”
黄色ナンバーとの親和性(?)もまずまずかと思います。
コペンに乗って、こんなドライブは、いかがでしょうか?↓
20140721_153812 20140721_153707 20140721_153630
撮影協力は、那須の隠れ家的カフェ”えな”さんでした。
たくさんのご来店をお待ちしております。