ダイハツムーヴカスタム、ダイハツタントをお買い上げいただきました。

 まとめてご紹介で恐縮です。
まずはムーヴカスタム。前の愛車も同じくムーヴカスタムでした。
ただし、今度はピカピカの新車です。
20140625_134333

どちらかといえばカッコイイ系なのがカスタム系。
というのは我々男性の目線なのでしょうか?
”買ってよかったです、かわいい”
というのがこのお客様(女性)の第一声。
”かわいいといえば、ミラココア”という私の発想なんかは完全にアウトです。
きりっとした目元、おしゃれなエアロ、足元キラリのアルミ、そしてシックなブラックインテリアのムーヴカスタムも
通勤、通学、デート、ドライブ、その他いろんなシチュエーションで寄り添ってくれるクルマは、みんなかわいい。
トヨタの社長がおっしゃったように、愛車という言葉が示す通り、”愛”がつく機会はクルマだけ。
いつまでもこのムーヴカスタムに愛情を注いでいただきたいと思います。
相馬自動車商工も、精いっぱいお手伝いさせていただきたいと思います。
20140625_134339
続いては、こっちも売れっ子、ダイハツタントをお買い上げいただきました。
20140625_13435120140625_134345
ボディカラーについてはかなり悩まれたみたいですが、結局このプラムブラウンクリスタルマイカに決定していただきました。
なお、このお車、パッと見はタントXSAですが、メーカオプションで右側パワースライドドアとサイドエアバッグをお選びいただきました。
20140625_134412
購入されてから”え、右は自動じゃないの?”なんてことになっても困りますからね。
最近の軽自動車はいわゆるメーカーオプションも豊富ですから、商談させていただくときには
我々も勉強して、しっかりご説明させていただきますね。
殺し文句。ではありませんが、”後からは装着できませんから”。
こちらのお客様(奥様)はトヨタの普通車からのお乗り替えです。
ご主人は普通車をお乗りなのですが、お二人でのお出かけでは案外タントの出番が多くなってしまいそうな、そんな気がいたします。
お買い上げありがとうございました。
お安いお買い物ではありませんが、きっとご満足いただけたと確信しております。

タントとムーヴ、ダイハツの2枚看板を今後ともよろしくお願いいたします。