日産ノートをお買い上げいただきました。

 アラウンドビューモニター、いいですね(´∀`)。
日産ノートをお買い上げいただきました。
2014-03-22 08.17.17
グレードはノートの最上級グレード”メダリストエマージェンシーブレーキパッケージ”
コンパクトなボディ、燃費の良いエンジンとミッション。
そのほかに緊急時の自動制動装置エマージェンシーブレーキパッケージと
アラウンドビューモニターなどの安全装備をてんこ盛りした究極のノートです。
”使われないことが一番の幸せ”なエマージェンシーブレーキパッケージに対して、
ぜひ積極的にお使いいただきたいのが、もちろん”アラウンドビューモニター”
2014-03-22 08.18.06
自分の車を上からみた画像ととバックカメラの画像で、車庫入れや縦列駐車を強力サポート。
”ホントはこういうのが欲しかった”っていう人、案外多いのではないでしょうか?
2014-03-22 08.18.29
日産のエラいところは、こういったエコや安全に必要な装備を、ベーシックカーであるノートに装備したところですよね。
コストダウンと装備の充実のせめぎ合いは大変かもしれませんが、これは立派なご提案商品です。
”高くなるから省く”のではなく、”高くなってもそれだけ価値のある装備をご提案する。”
これが現代の自動車メーカーの正しい方向かと思います。
走りはエコスーパーチャージャーのおかげか、発進時から太めのトルクでレスポンス良く車速をのせてくれます。
運転しやすくて、走りにストレスがなくて、しかも燃費が良い。
小さいからとか安いから。まあ、それも含めてですが、でもそれだけじゃないホントの意味でのベーシックカー。
初心者さんからベテランドライバーさんまで、こういう車を欲しいと思っている人は、実はかなりたくさんいらっしゃるのではと思います。
2014-03-22 08.17.38
屋根が長い伝統的な2ボックススタイルで、後席の居住性も〇です。
お買い上げありがとうございました。
長いドライバー人生の中ではじめてのオートマ車とのことですが、運転にはもう慣れましたでしょうか?
ほんとに良いお車です。
どうぞ末永くご愛用ください。
全力でサポートさせていただきます!