展示車変更のお知らせ。

 長い間展示場を彩ってくれたミラココアとムーヴカスタムにかわりまして、新しい展示車がやってまいりました。
2014-03-12 09.53.03
ミライースXSAです。
当社が試乗車としておろしたシャイニングレッドのミライースはLSAでしたので、
それより上級グレードということになります。
メッキグリルとアルミホイールでドレスアップした、所有欲をくすぐるミライースです。
もちろん33.4キロの超好燃費とスマートアシストを搭載した先進の安全性能は変わりありません。
ボディカラーは、コットンアイボリー。
続いてもう一台
2014-03-12 09.53.16
ムーヴカスタムXSAです。
ボディカラーは、カスタム系の定番とも言うべき
ブラックマイカメタリック。精悍なムーヴカスタムのスタイルを、より一層引き立ててくれる高級感あふれるボディカラーです。
ムーヴカスタムの場合、軽自動車初のLEDヘッドライトを全グレード標準装備しているのも大きな特徴です。
軽自動車もここまできました!
イーステクノロジーを搭載したムーヴカスタムの燃費はリッター29キロ。
ガソリン価格の高止まりが続けば燃費で車両価格の元を取っちゃうかもです。
イースとムーヴ。
ダイハツが誇る2枚看板を、ぜひ見に来てくださいね。
なお、この2台は展示専用車のため、ご試乗はできませんが、
相馬自動車商工では、シャイニングレッドのミライースとファインブルーのムーヴLSA(標準車)の試乗車を用意してございます。ぜひ一度先進のダイハツエコカーを体感してください。