最近お買い上げいただいたお車をご紹介します。


ニッサンセレナをお買い上げいただきました。
この先代セレナは実はあのプロパイロットを初めて搭載したお車だったのをご存じでしょうか?
(この車両は未装備)
ステアリングに手をのせてるだけでアクセル、ブレーキ、ステアリングを車が制御して
車間調整やレーンキープを自動で行ってくれるこのシステムは快適さ半分、怖さ半分の斬新さがありましたよね。
おそるおそる試してみたら、あら快適。みたいなそういう感じでしょうか。
あと、すっきりした外観デザインにかろうじて表情を感じるフロントマスクも好ましい。

で、このお車にはニッサンSハイブリッドを搭載。
これはスマートシンプルハイブリッドの意味でありまして、いわばかろうじてハイブリッド。
走行用のモーターは持ちませんが回生充電やエコモーターによるエンジンアシストで
プチエコ仕様となっております。
登場から10年を経てこの型のセレナも買いやすい価格に落ち着いてまいりました。
同じようなクルマを探してほしいリクエスト、受付中です。よろしくお願いします。
続いて新車部門からムーヴのご紹介です
グレードは左側だけパワースライドドアを装備したX
ブラックのボディカラーにシルバーのガーニッシュは、かなり映える。

さらに、見て↓
ちょっと大ぶりなリヤスポイラー。もちろん純正用品です。
これ、かっこよろしくないですか?

ブラック×シルバー。クールなムーヴの出来上がり。
乗ってみるとさらにクール。
このムーヴあたりからCVTの設定が進化したのかスタートからのスピードのノリがすごい。
ひところのCVTみたいにエンジン回転にスピードのノリがシンクロしない現象は全く感じません。
ムーヴの上級グレードにはターボエンジンも存在するのですが、もはやターボ、いる?て感じです。
検討されているお客様はぜひご試乗をおすすめいたしますよ。
初めての新車を相馬自動車商工でご購入いただきありがとうございます。
末永くご愛用くださいませ。