栃木県那須塩原市の自動車修理整備業、相馬自動車商工のホームページへようこそ!
相馬自動車商工はこれからも栃木県那須塩原の皆さんの豊かなカーライフを応援してまいります。

燃費35.2キロ!2台の新ミライースをお買い上げいただきました。

2014.08.07

 先ごろマイナーチェンジされて燃費35.2キロを達成したミライースをお買い上げいただきました。
 2台まとめて。というわけではありませんが、たまたまマイナーチェンジを待って2組のお客様にお買い上げいただきました。
コットンイエローのミライースのグレードはLSAスマートセレクション。
イースの最大の特徴である、使いやすく、環境にやさしく、お財布にやさしい。
まさにミライースの開発コンセプトを、何も足さず、何も引かずに形にしたグレードです。
基本をしっかり押さえた、まさにベーシックグレード。
お買い物に、ドライブに、送り迎えに、込み入った町中から郊外の高速道路まで
くるくるころころバビューン。と使い倒してくださいね。
今回は、奥様お気に入りのコットンアイボリーのボディカラーをいつまでもきれいに維持するためにグラスネオのボディコーティングをさせていただきました。
20140801_133623
プラムブラウンのミライースは、最上級のGSAグレード。
アルミホイール、プッシュ式スターターボタン、ドアミラーウインカー、メッキグリルなどを
ほどこした、すこしこじゃれたミライースです。
日常の道具としてだけでなく、所有する喜びにあふれたグレードです。
さらに今回のマイナーチェンジでブラックインテリアがお選びいただけるようになったのですが、その当店第一号がこのプラムブラウンのミライースのお客様。
20140801_182806
20140801_182828
標準のベージュの内装もなかなかですけど、
シックで、キュッとしまって見えるこのブラックインテリアもなかなか。
実際お乗りいただくと運転者が目にするのは圧倒的にインテリアなわけですから、
お気に入りのインテリアカラーで”乗り込む楽しみ”をアップさせるのも一興かと思います。
また、プラムブラウンの高級なボディカラーには、このシックなブラックインテリアは
大変お似合いであります。
隣のミライースと、ちょっと違うミライースをお求めのお客様に、
ブラックインテリアパックはお勧めのオプションです。
20140801_133613
売れに売れてるミライースだけに、町中で同じおクルマとすれ違う機会も多いかと思います。
でも、ボディカラーやオプションにこだわることで、自分だけのミライースを手に入れることもできたりします。
ワゴンRを抜いて相馬自動車商工の車名別売上台数ナンバーワンになったミライース。
お勧めするにはしっかりした理由がありますです。
お買い上げいただきました2組のお客様、本当にありがとうございました。
迷っているお客様、まずはご試乗を!
ご来店おまちしております。



取り扱い保険会社
あいおいニッセイ同和損保 東京海上日動 日新火災
有限会社 相馬自動車商工 〒325-0027 栃木県那須塩原市共墾社 104 フリーコール0120-620608
Copyright © 2013 SomaJidoushaShoko. All Rights Reserved.