栃木県那須塩原市の自動車修理整備業、相馬自動車商工のホームページへようこそ!
相馬自動車商工はこれからも栃木県那須塩原の皆さんの豊かなカーライフを応援してまいります。

ムーヴLSAをお買い上げいただきました。

2014.07.18

相馬自動車商工的には大変な売れっ子です。
ムーヴLSAをお買い上げいただきました。
なんでおんなじ車を何台も紹介するのかって、そりゃもう、車は同じでも、お買い上げいただくまでのあれこれは、お客様それぞれ。
そして、おすすめする立場の当社スタッフもそれぞれの持ち味を生かしてお車の良さをお客様にアピール。
大げさに言えばそんなドラマをご紹介したいからなのです。
今回ご紹介するのは、車検時に代車でお貸しした試乗車のムーヴLSAをいたく気に入っていただき、ワゴンRからお乗り換えいただいたというドラマです。
いわく、”乗りやすい、音が静か、力がある”・・・・・・。いいことだらけじゃないですか?
当社営業担当の佐藤が猛アタックで車検を通したばかりのお客様から今度は新車のご注文をいただいてまいりました。
本当にありがとうございました。
このお客様もボディカラーではだいぶ迷われたみたいですが、最終的にプラムブラウンに決定されました。
20140702_084130-900x506
ほぼ直角に開く前後ドアは乗り降りしやすさ最高です。
また、上開きではなく横開きのバックドアは、初代ムーヴからの伝統。
他のダイハツ車はみんな上開きなのに、なぜか代がわりしてもこのバックドアの開き方だけは変わりません。
一応、上開き式よりも楽に開け閉めできるというのがその理由らしいのですが、個人的にはムーヴの謎のひとつとさせていただいております。
一つくらいわからないことがあってもいいじゃないですか(笑)。
ミライースほど燃費は良くない。タントほど広くない。だけどこのいいころかげんさが、今となってはムーヴの魅力になっているのは確かです。
本当の意味で使いやすいっていうのはほんとはこれくらいのあんばいをいうのかもしれませんよね?
お買い上げありがとうございました。
ムーヴをご自分のものにしてみて、いかがでしょうか?
燃費が伸びた分だけちょっと遠くへお出かけして、素敵なカーライフをお送りください。

取り扱い保険会社
あいおいニッセイ同和損保 東京海上日動 日新火災
有限会社 相馬自動車商工 〒325-0027 栃木県那須塩原市共墾社 104 フリーコール0120-620608
Copyright © 2013 SomaJidoushaShoko. All Rights Reserved.