栃木県那須塩原市の自動車修理整備業、相馬自動車商工のホームページへようこそ!
相馬自動車商工はこれからも栃木県那須塩原の皆さんの豊かなカーライフを応援してまいります。

トヨタシエンタをお買い上げいただきました。

2014.06.11

 約10年にわたって現役で生産されている元祖プチバン(プチミニバン。変な言い方ですが)シエンタをお買い上げいただきました。
20140607_101645[1]
何が素晴らしいって、冒頭で申し上げた約10年にわたって・・・・・・というくだりがすべてです。
この浮き沈みの激しい自動車業界でフルモデルチェンジすることなく同一モデルを10年間作り続けるというのは
なかなかできるものではありません。
ましてそれがライバルの多いミニバンのジャンルでとなると、なおさらではないでしょうか。
なんでこんなに好かれるの?
一応7人乗りではありますが、事実上5人プラス荷物といった使い方のほうが現実的な、
際立って広いとも高いとも言えない室内空間。
力強い。とはいえそうもない1500ccのパワー。
ボディサイズだって、小さいとも大きいとも言えない微妙といえば微妙なところをいっちゃってます。
でも、この”いいころかげんさ”
が何とも言えず魅力的に感じませんか?
案外この”いいころかげんさ”が好かれるわけかもしれません。
今回も、”スライドドアがついたミニバン”というシンプルなリクエストにお応えすべく探してまいりました。
軽からマイクロバスまで、フルラインナップを誇るトヨタの中では、わりと地味な存在となってしまいましたが、
10年間愛されるこの丸目はやはり只者ではありませんよね。
”乗ってみればわかる。乗せてみればわかる”
そんな魅力にあふれた素敵な”いいころかげん”なシエンタはお客様の日々の暮らしを、必ずや便利に明るくしてくれると思いますよ。
お買い上げありがとうございました。
シエンタのある暮らしを、どうぞお楽しみください。



取り扱い保険会社
あいおいニッセイ同和損保 東京海上日動 日新火災
有限会社 相馬自動車商工 〒325-0027 栃木県那須塩原市共墾社 104 フリーコール0120-620608
Copyright © 2013 SomaJidoushaShoko. All Rights Reserved.