新型タントをお買い上げいただきました。

 ご納車がたいへん遅れておりまして申し訳ありません。
11月にご注文いただきました新型タントをようやくお客様のもとへお届けすることができました。
2014-01-23 07.30.45
2014-01-23 07.26.57
新型になってからメーカーオプションが増えているので、我々もカタログを隅々まで読んで、
お客様が後悔しないお車選びのお手伝いをしないといけません。
個人的にオススメなのは、これ。
2014-01-23 07.30.23
新型になって右後ろのドアもスライドドアになったのですが、
タントxにはこれをメーカーオプションで電動スライドドアに変えることができます。
タントxのシンプルなマスクはたいへん好感度が高いので、この右側電動スライドドアのオプションをつけて、
わたし的には“理想の新型タント”になるわけです。
また、今回このお客様は選択されなかったのですが、
ナビゲーションの装着を考えているお客様には、標準状態ではオーディオレスになっているタントに
“純正ナビアップグレードパック”を選択されることをおすすめします。
これはバックカメラと6スピーカーとステアリングスイッチなどがセットになったオプションでして、後からバックカメラを付けるよりも
かなり割安な価格設定になっております。
日産/ミツビシ陣営のスーパーハイトワゴン投入で、ますます熾烈になる軽自動車競争ですが、
ミラクルオープンドアはダイハツタントだけ!
当社所有のタントの試乗車を使っての“24時間試乗会”(一日まるまるタントをお貸しします。ご自由にお使いいただき、タントの魅力を存分に感じてください)もうけたまわります。
お買い上げありがとうございました。