栃木県那須塩原市の自動車修理整備業、相馬自動車商工のホームページへようこそ!
相馬自動車商工はこれからも栃木県那須塩原の皆さんの豊かなカーライフを応援してまいります。

ハイゼットカーゴをお買い上げいただきました。

2014.01.16

 “車は部屋じゃない、服だ”と言ったのは自動車評論家界の巨匠徳大寺某氏だったと思います。
わたしも感覚としては“車は服”派なのですが、でも実際は、室内空間(部屋)がもっとも大きい軽自動車は実はこのハコバン(箱型のバン)です。
まあ、ハコバンの場合、ただの部屋というよりは、倉庫に近いのではないでしょうか。
良い意味で部屋を“使いっぱなし”にできる感覚というか、お客様を招待するとかそういうことをあまり考えなくていいというか。
日常生活でもいつ使うかわからないモノを倉庫にしまったりしますよね?
まあ、それに近い感覚である意味ナチュラルにモノをぶち込んでおけるというか、そういう車がハコバンだと思います。
いつ使うかわからないものと一緒に移動するのは空間の無駄というかガソリンの無駄というかなのでしょうが、
どこに行くにも倉庫と一緒に移動していると考えれば、怖いものはないというのも事実でしょう。
2013-12-20 12.04.24 2013-12-20 12.04.46
クルマと倉庫を両方買ったと思えば安いもの(?)
お買い上げありがとうございました!



 

取り扱い保険会社
あいおいニッセイ同和損保 東京海上日動 日新火災
有限会社 相馬自動車商工 〒325-0027 栃木県那須塩原市共墾社 104 フリーコール0120-620608
Copyright © 2013 SomaJidoushaShoko. All Rights Reserved.